ヲタクの執念

 

f:id:skfsm:20181119015129j:image

Johnnys’ King&Prince ISLAND

帝国劇場で行われる

ジャニーズによるジャニヲタのための

ミュージカル。ᐠ( ᐛ )ᐟ

 

あたし的に好きな子たちがかなり出てて

豪華過ぎなメンバーでこれだけは!…

絶対に行きたい!っておもっていたものの

見事FCチケ落選。

 

当落日のあの情緒不安定まぢやばい。

落選後、働く気力も無くなり

早上がり。(笑)

 

試しにどのくらい出回ってるのか

チケ流みても高額すぎてビビる

7からか〜。。、

?、?、は???

30???ww詐欺かな????ん??

そんな高額売れるかよww

正気かよwwおいw

 

てか売るなら最初から申込むなよ。

むかつく。むかつく。○ね。

怒りを覚えつつも落選した悲しみに

途方に暮れたこの1ヶ月。

 

一般応募に全てを賭け

これでチケ取れなかったら

もう行かない。我慢する。

 

9時半  東宝テレザーブ電話繋がらない

100回は掛けた。

 

10時 一通り電話してみるも繋がらない

 

回線混みすぎてもうあきらめてた

 

ひとつに絞ってひたすら

チケットぴあに鬼電して

 

2時間近く

 

ついに

 

ついに

 

ついに!!!!つながった!

奇跡!ミラクル起きたべ。なまらやべぇ

 

震える手!!!!

音声ガイダンスに従って

無事チケットゲット出来た。

 

500回以上は電話かけたよ

 

 

この根気というか、、、

 

誰か褒めて(笑)

 

 

いざチケ発券しにコンビニにいくと

 

 

ここでもミラクルが起きる。

 

席が神席だった。

 

f:id:skfsm:20181119021252j:image
f:id:skfsm:20181119021255j:image

 

またまた幸運にも前からめっちゃ近い!!

近すぎるー♡

 

やはりきんぷり運は良いのかもしれない(笑)

 

もうきんぷりのために

どこまでも遠征続けるんだろうな

 

 これがガチ勢ってやつか。

 

ジャニヲタ幸せだよ。楽しいよ

心が満たされるよ(笑)